セブンイレブンのお魚フライで作るフィシュバーガー

2014/11/24

料理レシピ

t f B! P L
IMG_2162

こんにちは!近頃セブンの商品で、「ふっくら食感のお魚フライ」というホットスナックが発売されました。

食べてみると、確かに柔らかい食感で悪くない。ということで、バーガーにしてみました。


スポンサーリンク

材料(1人分)

魚のフライ…………1個
バーガー用パン……1個
キャベツ千切り……お好み
ソースorタルタルソース……お好み

作り方

1,パンにキャベツの千切りを盛る
2,魚のフライを乗せ、ソースをかけパンを乗せて完成


レシピと呼べるほどのものではないですが、作り方も一応。

材料はセブンイレブンで買った魚のフライと、付いてくるソース、あと千切りカット野菜。

パンもできればコンビニで調達したかったのですが・・・、残念ながら挟むのに良さそうなパンは置いてなさそうです。

バターロールでも良いのですが、置いてあるのはマーガリン入りでした。

食パンに挟んでも良いのですが、具の無い部分ばかりになるのでいまいち。

バーガー用のパンやイングリッシュマフィンがスーパーにあると思うので、それを使用するのが良いと思います。

自己紹介


とっぽ
高校で調理師科を卒業し、調理師免許を取得。管理栄養士学科を卒業し、管理栄養士免許・栄養教諭一種免許を取得しました。現在は都内某所の施設に勤務しています!どうぞよろしくお願い致します。

詳細プロフィールはこちら

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ