ウェブメディア「ウォーターサーバー比較Plus」に寄稿しました。

2020/09/10

その他

t f B! P L

ウォーターサーバーや水についての情報をまとめているウェブメディア、「ウォーターサーバー比較Plus」に水についての記事を寄稿しました。

テーマは、「水を飲み過ぎるのは危険?太る?体に良い飲み方と適切な水分量」という内容です。

水は体に必要不可欠なものですが、飲みすぎると危険太る、という話もあります。

実際のところはどうなのか?また体に良い飲み方と適切な水分量とは?というお話を書かせて頂きました。

当ブログでは適当な記事もちらほらありますが、今回は内容をじっくり考えながら、気合を入れて書かせて頂きました!

興味がありましたら、ぜひこちらの記事を見て下さい。

水を飲み過ぎるのは危険?太る?体に良い飲み方と適切な水分量


ウォーターサーバー比較Plus」では他にも、水素水や炭酸水など話題の水についての情報や、ウォーターサーバーの業者について圧倒的な情報量で比較されています。

ウォーターサーバーの導入を考えている方に役立つ情報がたくさんありますので、興味がある方はぜひご覧下さい。

自己紹介


とっぽ
高校で調理師科を卒業し、調理師免許を取得。管理栄養士学科を卒業し、管理栄養士免許・栄養教諭一種免許を取得しました。現在は都内某所の施設に勤務しています!どうぞよろしくお願い致します。

詳細プロフィールはこちら

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ